「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

第6話ただいま更新中です!
「こもちんツノのつくり方」
「オウム返し」
「たわし」
「熱心」

「おむつ かえる」



昨日、第6話―6 更新しています。


今回は①と②の2話構成です。

「スーパーにて①」

心にグサっと何かが刺さりました


明日、続きの「スーパーにて②」更新します。

よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――



携帯の充電切れちゃった。



↑いまだにガラケー。














き、切られとる・・・。


鋭利な切れ口。

これはハサミ・・・だな。




・・・・・・・・・・・・・・





犯人は・・・たぶん、こもたろ。


母ちゃんが洗濯か夕飯の準備かトイレか・・・

ちょっと目を離した隙に

こもろ姉ちゃんが使ってたハサミを、

こもたろが持ち出したと思われます。






ACアダプタ、長く使っているので接触も悪くなってきていたし

ある意味いい機会だよね・・・ってことで新しいものをショップで購入しました。


たろさん、 これで変なスイッチが入ってあちこち切られては大変なので(事故も怖い)

ハサミはこもろ姉ちゃんの部屋にあるものも含め

管理を徹底しようと思います。



ああ ・・・反省。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 にほんブログ村




ママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿