たろさん、待ちに待った”もちもちドーナツ”作り。

 

キッチンへ移動~っ




  




母ちゃんが知らないうちに

 




  

いつの間に。



母ちゃんは分量をはかるのと、揚げるのを担当。
それ以外は、後ろで見てるだけ。

  

ほとんど子ども達が作りました。



こもたろの分を揚げているとき、
たろさんはすぐ食べられると思ったのか
やれお皿だせー、牛乳くれー、フォークだせー、などの催促続き。

おかげで母ちゃんは揚げながらバタバタ(x_x;) 



結果、

 
(↑甘さひかえめだったので、粉糖をまぶしたよ)

たろさんの方はちょっとこんがりしすぎちゃいました・・・。

でもこれもカリっと香ばしくて美味しかったです。
こもちんの方はバッチリ。




自分で作ったものはやっぱり嬉しいみたい。

  

感激しながら食べてました。

これ、こだわりにならないよう頃合いをみて
また作りたいと思います。
(こだわりになると、毎日になっちゃうので・・・それは避けたい^^;)



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿