公園へ行きました。

散歩コースがある公園なので
ワンコのサクラも一緒に。

 

父ちゃんが持っている、サクラのリード。
こもたろも持ちたくてしょうがない。




一方サクラさんは
こもたろの予測不能な行動にいつも警戒中。

  

父ちゃんと母ちゃんに「ヘルプミー」の視線を送りつつ
こもたろに引っ張られていく、サクラさん。



ほんの数メートル歩いたところで

  



 
 

遊具発見。
しかも、誰もいなくて貸し切り状態。




  

座り込むこもたろを見て、伏せの姿勢をするサクラさん。



たろさんは
ゆっくり丁寧に、リードの持ち手を置いて・・・


  



 


遊具目がけて一直線。





 

途 中 放 棄 。





  

エーーーー!!∑(゚Д゚) 

アンタ、アタイと一緒に歩くって今さっき!!


ちょっ・・・!
コレどうするのよーっ!!

フリーの状態で勝手に歩いたら、アタイがパパさんに叱られんのよっ!!

 


 

自分は悪くないと目で訴えつつ
その場で固まっていた、サクラさんでした・・・。



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

 


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿