今日の昼下がり。

 

「赤毛のアン」が放送されていました。(@キッズステーション)
(こもちん、今日は始業式だったので早く帰ってきたよ)




  
↑たろさんの心の安定剤、バウンサー。もうかなり小さい(汗)




  

違う違う。
たろくん、「あかげのアン」だよ。




  

あかげのあん。




  

うーん、ちょっと近い・・・!

あ か げ の あ ん 。



・・・・・・・・・・・・・


  

えーーーー∑(゚Д゚)

母ちゃん・・・結構、真剣に取り組んだんですけどー。


皆さん、ご心配してくださりありがとうございましたm(_ _)m

たろさん、今日は↑(上の記事)のようなやりとりが出来るほどに回復し
夕方頃からはだんだんと熱が下がり、今は平熱に落ち着いています。

まだ鼻詰まりで苦しそうなのと、
身体を動かすのはつらそうなので、しばらくはゆっくりさせます。

はー、とりあえず良かった^^



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

 


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿