「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

本日、第5話-6 更新です!
「どっち?」 ←クリック
救急車とこんがらがっちゃった

よろしくお願いします。

――――――――――――――――

moro家の大晦日の夜。

この日はハイテンションで遊び倒したせいか、
たろさんは早めに撃沈。

 

爺ちゃんも横でテレビを見ながらウトウト。



この日はこもちん、年に一度の無礼講。
新年を向かえるため、一緒に起きてました。

 


女同士、ついつい話に夢中になり・・・


  

気がついたら、もう年が明けてた~。



ではみんなで、新年のご挨拶。

  

今年もよろしく~。



しばらくして、父ちゃんの声。

「しまったぁーーーっ!∑(゚Д゚) 」

  

さすがアンタだよ。


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 にほんブログ村 

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿