「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

第5話-5 本日更新です!

「通じ合い・・・」 ←クリック
究極の選択


今年最後のマンガが、こんな内容ですみません∑(゚Д゚)
自分のバカバカ。

―――――――――――――――――――

2013年、今年もあと1日です。
今日はこの1年を振り返ってみようと思います。

今年は母ちゃんの環境がめまぐるしく変化した年でした。

 

すくパラブログ総選挙(2012年秋冬)で大賞をいただいたのが3月。

そのご縁で、短期連載のお話をいただきました。
マンガを描くということは初めてで、知らないことばかり。
担当の方にご迷惑をお掛けしつつ、なんとか3ヶ月を乗り切りました・・・。

と思ったら長期連載の決定。

ムック本の掲載のお話。


もう、本当に
突っ走った一年といいますか
キャパ狭な母ちゃんにしたら、必死だった一年でございました・・・。



そして、ひとつ
皆さまに申しわけなかったこと。

  

ショップ頑張るぞーっと言っていた割に、全然ハンドメイド進んでませんでした。
すみません・・・。

来年は、ショップオープンにも力を入れられる年になれるよう頑張ります。




さてさて
当ブログの主役と言っても過言ではない、我が家のこもたろさんですが
 

 

目的が解れば、「待つ」ことも出来るようになりました。
言葉もだいぶ理解力がついてきてます。
(まだ5歳レベルには程遠いですが)



  

幼稚園で覚えた、このやりとり。
「いいですよ」と言うのが嬉しいみたい(笑)。



年末にアメーバのトピックスで紹介していただき
最後に嬉しいプレゼントをいただいた気分です。


これまで支えてくださった皆さんも
はじめましての皆さんも

  

今年もたくさん、ありがとうございました^^



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


 にほんブログ村 


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿