「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


第4話、ただいま更新中!

「慣れない場所」

「トイレタイム」

「何て言ってんの?」


では本編です↓どうぞ^^

――――――――――――――――――――――――――――



今日はお友達が遊びにきました。


遊びにきたのは、こうめちゃん。

以前、航空博物館のお話のときに出てきた、K姉ちゃんと同一人物です。


こうめちゃんママから許可をいただいたので、

今回からお名前で呼ばせていただきます^^



こうめちゃんは、こもたろと同じ療育園の子。

クラスが同じなんだけれど

登園日が全然重ならないため、なかなか会えないお友達。


ちょっと前に偶然スーパーで会い、その数日後に公園で偶然会い、参加したイベントでも偶然会い

「この引きの強さは何?!今度遊ぼう!」と、今日の約束に繋がったのでした。



幼稚園の帰りの車中


「今日はこうめちゃんが遊びにくるよ。」


たろさんに伝えました。



家に帰ると・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


部屋の中でしきりに呼び続ける、こもたろ。


呼べば出てくると思ったか。




母ちゃん

「こうめちゃん、もうすぐ来るよ。」


こもたろ

「こうめちゃーん。」


母ちゃん

「もうすぐ来るよ。」


こもたろ

「こうめちゃーん。」




・・・・・・・・・・・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。


だんだん不安に(笑)。



呼んでも呼んでも、こうめちゃんが出てこないよーっ





いよいよ辛抱たまらん、となった頃・・・

moroの家族と、ハンドメイドと。


こうめちゃんがやってきた!!






moroの家族と、ハンドメイドと。


お互いに喜びを分かち合う。





こうめママ

「今日は、こうめも楽しみにしててねーっ

 幼稚園で、先生に

moroの家族と、ハンドメイドと。


伝えてたみたいなのーっ」



母ちゃん

「えー♪

楽しみにしててくれたなんて、嬉しい~~~♪(*^▽^*)」





moroの家族と、ハンドメイドと。


お互い、干渉せず。





・・・・・・・・・・





moroの家族と、ハンドメイドと。


それがキミたちなんだよね。




おっと、そーだっ

おやつ食べようっ



プリン、エクレア、洋風どらやきがあるよ~っ

こうめちゃんママからは、フルーツロールケーキいただいたよ~っ



こうめちゃん&こもたろが選んだのは、ロールケーキ。



「同じだね~♪」と話していたら、

moroの家族と、ハンドメイドと。


食べ方も同じだった(笑)。



ちょ・・・キミら、クリームのとこだけって・・・(;´Д`)ノ


残りは各々の母の腹の中へ。




夕方からだったので、時間は限られていたけれど

各々好きな玩具、お絵かきもして遊びました。




お互いに干渉しない、ふたり。

でも、お別れをする頃には

moroの家族と、ハンドメイドと。


なんとなくお互いを意識しているよう。


今日は楽しかったね!




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村

ママブロ今日のうちの子 )からの投稿