最近は日が短くなってきましたね~。


こもろ姉ちゃん、

学校後はすぐにお友達と外遊びに行っちゃうんですが

遊びから帰ってきたら、すぐに外は真っ暗。



夕飯前に宿題を終わらせちゃおう。


moroの家族と、ハンドメイドと。


各々の時間を過ごしていた時・・・





moroの家族と、ハンドメイドと。


ん、こもたろ?





moroの家族と、ハンドメイドと。


最近、暗くなると外ばっかり見てるね。





moroの家族と、ハンドメイドと。




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・





moroの家族と、ハンドメイドと。



く、黒い・・・夜・・・?




・・・暗黒か?




moroの家族と、ハンドメイドと。


なんて

いらんことを考えてしまったのですが(笑)


たろさんはただ、見たまんま(外の色が黒く見える)を言っただけ(;´▽`A``



でも一瞬、ドキーっとするわ。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は10月23日です。


ママブロ今日のうちの子 )からの投稿