運動会でのこもたろ。

予行練習では、さしたる問題もなく過ごせたのですが



さて本番・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


予想していなかった事態に陥りました・・・。





一日中、母ちゃんは対応に追われまして

帰宅した時にはヘトヘト。


moroの家族と、ハンドメイドと。


気がついたら、10分ほど落ちてました。





moroの家族と、ハンドメイドと。


明日の更新では、

運動会で何があったのかをお伝えできればと思っています。


今日はこんな記事で、ほんとすみません!




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は10月23日です。


ママブロ日々のできごと )からの投稿