「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガ連載中!



第2話-3 本日更新!


「父よ・・・・・」  ←クリック

父ちゃん、がんばれ。


よろしくお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――――


本日は、カレン家のお話です。



ある日の夕方。


moroの家族と、ハンドメイドと。


あ、電話だ。





moroの家族と、ハンドメイドと。


急げ、急げーっ





moroの家族と、ハンドメイドと。


ホッ・・・間に合っ・・・・・





moroの家族と、ハンドメイドと。


・・・・ってねぇぇぇぇぇぇ。


通話中て。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


わ れ わ れ は う ち ゅ う じ ん 。




moroの家族と、ハンドメイドと。



∑(゚Д゚)うおいっ!





moroの家族と、ハンドメイドと。



カーーーレーーーンーーーッ!!!





この後

急いで折り返しの電話をいれた、カレン母さん。

moroの家族と、ハンドメイドと。

「大事な人とかじゃなくてよかったよー(iДi)」 byカレン母



この話を聞いて

あまりの可愛さに、悶絶した私です。


今度オバチャンの電話にも出て~っ



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村


ママブロ日々のできごと )からの投稿