「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガ連載中!



第2話-2 更新!


「バウンサー」  ←クリック。

落ち着くんだろうね・・・。


―――――――――――――――――――――――――――――――



お食事タイム。


moroの家族と、ハンドメイドと。


コレの名前を言えと。




んーと、

フォークにかまぼこが刺さってる。



「フォーク」か、「かまぼこ」か・・・

言ってほしいのはどっちだ?



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


言ってほしいのは「かまぼこ」じゃないらしい。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


口が”ブフォー”ってなるほど、気合を入れました。





moroの家族と、ハンドメイドと。


何も言ってくれないんすか。

結構、まじめに答えたんですけど。





これ、おかずをフォークに刺す度に聞いてくるんですが・・・

毎回同じ答えとは限りません。


moroの家族と、ハンドメイドと。


ブッブー。


さっきは「フォーク」が正解だったのに

次は「かまぼこ」が正解。


んもう、たろさんのイジワル。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村


ママブロ今日のうちの子 )からの投稿