いつも応援ありがとうございます^^


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガ連載中。



本日、第1話-3ページ目の更新です!


「タンス」  ←クリック!


いところがすきです。




――――――――――――――――――――――――――

では、本編です。

今日はパパのお話。




家族で出かけることになった某日。

みんな準備して、車へ。


moroの家族と、ハンドメイドと。


今日はパパがドライバーだぞー。





moroの家族と、ハンドメイドと。



「みんなー、忘れ物はないなー?」




moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





moroの家族と、ハンドメイドと。



何があった。




普通、ブレーキを緩めると車は前へ進みます。


(チェンジレバーを「D」にしていると

 アクセルも何も踏まない状態でも、ゆっくり前へ進む現象(クリープ現象/AT車))



ブレーキを緩めたので、前へ進むつもりだったパパ。




しかしチェンジレバーは


moroの家族と、ハンドメイドと。


「P」パーキングレンジだと、車は前へ進まない。





moroの家族と、ハンドメイドと。




つーか、


お前が進んでどーする!∑(゚Д゚)




moroの家族と、ハンドメイドと。


「だから、久々だっつっただろー!(゚Д゚;)」 ←言い訳。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村