スマスイ満喫中

ふと、ブログのコメント欄を見てみた母ちゃん。


moroの家族と、ハンドメイドと。


おおっ

なんかタイムリーなコメントが入ってるっ





moroの家族と、ハンドメイドと。


「お祭りに行きますー♪」と、コメントのお返事。




で、

スマスイの後、お祭りに行ってきました!



公園につくなり、圧倒。


moroの家族と、ハンドメイドと。


鉄人だぁ~っ

デッカイ!!!




チビ達、思いもよらぬ予定変更に大満足。

moroの家族と、ハンドメイドと。


こもたろ、つられて買った綿あめはやっぱり食ることができず。

結局2本ゲットのこもろ姉ちゃん、ホクホク。




しばらくお祭りを楽しんでいたのですが

とにかくすごい人、人、人。



コメントの方とは会えないまま、時間だけが過ぎていく・・・。



これはもう会えないかも・・・と

半ば諦めかけていた終盤、


moroの家族と、ハンドメイドと。


会えた~っ!

よかったー!!




moroの家族と、ハンドメイドと。


こうして読者さんと出会えるなんて、感激。





moroの家族と、ハンドメイドと。


息子くんともご挨拶。

話しかけるとニコっとしてくれて、めちゃめちゃ可愛いんです♪





別れたのち

追記されたコメント欄を覗いて吹いてしまいました。



※コメントを元に構成しています。



母ちゃんたちがそろそろ帰ろうと思って

最後の居場所をコメント欄に記載した、そのとき。


コメントに気づいたその方は、


moroの家族と、ハンドメイドと。


わけがわからない旦那さん。





moroの家族と、ハンドメイドと。

旦那さんを置いてきてしまったとのこと(笑)。



その節はどうもありがとうございました♪


皆さんの目に触れるコメント欄にあった出来事だったので

勝手に記事にしてしまいましたが

もしご都合悪かったら削除いたしますので、ご連絡くださいね。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村