爺ちゃん婆ちゃんと一緒に、いってきました。


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


もちろん浮き輪持参で。

(みんな泳げません・・・)




こもちんは、爺ちゃんから水中メガネを借りて・・・


しっかり準備運動をして・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


それいけ~っ





そうそう、

行った砂浜はちょっと他と違いまして


moroの家族と、ハンドメイドと。


グングンと階段状に深くなってて、焦る。





チビ達も


moroの家族と、ハンドメイドと。


急にお腹まで落ちたことにビックリしたようで





moroの家族と、ハンドメイドと。


Uターンして戻ってました(笑)。




moroの家族と、ハンドメイドと。




母ちゃん

「たろくんはママとしばらく砂遊びするけど

 こもちんどうする?」




moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。

その浮き輪は何のために。


・・・後編へ続く。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村