今日はたろさんの絵です^^






まずは、たろさんが愛してやまない”はらぺこあおむし”から(笑)。




Youtubeで見たんだけれど


タマゴからあおむしが出てくるシーンをいたく気に入り


それを描きだしたもの。




moroの家族と、ハンドメイドと。


「”ポンッ”とタマゴから、ちっぽけなあおむしが生まれました。」




母ちゃんは、たろさんが描くおひさまの表情が好き。










ブンブンブン、ハチがとぶー。




moroの家族と、ハンドメイドと。


刺されちゃうっ!


逃げてーッ










療育園で先生が歌の時間に見せてくれた、お池のカエル。


「野原ーで見ーつけーた、小さな小さな、お池ー♪」




moroの家族と、ハンドメイドと。


「一匹入ってピョンッ♪」




・・・池というより、お風呂っぽい(笑)。










これは、母ちゃんにもこもろ姉ちゃんにも分からなかったー。


うーん、何でしょう・・・?




moroの家族と、ハンドメイドと。


誰か分かる人いたらおせーてーっ










次で最後です。




これを見た、母ちゃん&父ちゃんの反応。




moroの家族と、ハンドメイドと。










moroの家族と、ハンドメイドと。







コレなんですけど・・・






moroの家族と、ハンドメイドと。




てんとう虫・・・・










moroの家族と、ハンドメイドと。




置いてっちゃった(笑)。






ランキングに参加しています。


  1ポチで投票が入る仕組みになっています。


  更新の励みになりますので


 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


 にほんブログ村