先日の記事では、皆さんたくさんの”穴があったら入りたい”エピソードをありがとうございます。

声を出して笑いながら読ませていただきました。

私なんかまだいい方だと、自信が持てました(笑)。



では本編、どうぞ^^↓



こもたろの誕生日から5日しか違いませんが・・・



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃんはその5倍は生きてますけど・・・(;´Д`)ノ





こもろ

「ママ、知ってる? 7さいってねー、

moroの家族と、ハンドメイドと。


そりゃそうだ。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。




知ってた?




moroの家族と、ハンドメイドと。

ここで動揺するようじゃあ、まだまだおこちゃま。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村