ある日のお風呂タイム。


ママって、月に数日間、一緒に入れない期間がありますよね・・・(;´Д`)ノ

そんな時は父ちゃんがお風呂に入れてくれるのですが・・・。



たろさんは、いつもと違う人と入ることに混乱。

いつも脱走の機会を図っています。



moroの家族と、ハンドメイドと。


脱衣所から逃げてきた。





moroの家族と、ハンドメイドと。


しがみつく。




ゴメンねー。

今日は一緒に入れないんだよ。



・・・・・。


ええと・・・それより

たろさん・・・?


moroの家族と、ハンドメイドと。


ソコだけやけに温かい。





moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。


絶対行かない宣言。





って、


あの・・・お取り込み中すみません・・・。


moroの家族と、ハンドメイドと。


気になりまして。





あ、言い方がダメ?


じ、じゃあ・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。



下ネタすみません・・・。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村