こもたろが通う療育園では、

登園すると

給湯室にあるお弁当保管場所に、持参したお弁当を置いておきます。


moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃんがお弁当を棚に置くと、


たろさんはスススーッと





moroの家族と、ハンドメイドと。


食器棚の前に行きます。





moroの家族と、ハンドメイドと。


たろさんが見たもの。




それは、

moroの家族と、ハンドメイドと。


食器棚に保管してある、



調理実習用の

moroの家族と、ハンドメイドと。


フルーチェとモコモコ。


これが置いてあるか、確認するのです。





moroの家族と、ハンドメイドと。


ああ、よかった。

今日もあった。



特にこれらを欲しがるわけでもなく。

あくまで、在庫確認(笑)。


あるって思うと、安心するみたい。

お守り的な?




確認してから、教室へ移動するのが日課。

moroの家族と、ハンドメイドと。


※春から、てんとう虫バッグから、あおむしバッグに変えました^^

 いただきものの、このバッグ。先生やお友達に好評です



コメントのお返事、遅れていますっ

すみません!!!!

必ずお返事いたしますので、

もうしばらくお待ちください!m(_ _)m



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村