3月、最終週 某日。


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。





き・・・



き・・・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。


きたよ、きたよ、きたよーーーーっ



4月の番組改変~っ(゚Д゚;)





こもたろは変化にめっぽう弱いのです。


事前に「次は○○(番組名)だよ」と教えることにはしていますが

想定外の事も予想されます。


1年前の様子



1年前の悪夢・・・


突然、えいごであそぼのキャラクターが総とっかえ(TωT)


突然・・・スイちゃんが何事もなかったかのように別人に(iДi)



内容はもちろんですが

番組の順番が変わるのも・・・・・(;´Д`)ノ


いつものことを繰り返すことによって、安心を得るこの子たちにとって

変化の春は、それはそれはストレスがかかるんですね^^;



4月1日は、療育園はお休みの日。

ここは助かったかも。

(療育園もクラス替えなので、たて続けの変化は正直キツイ)



とにもかくにも、母ちゃんは

なるべくストレスが掛からないよう手伝ってあげて、


あとは


moroの家族と、ハンドメイドと。


応援するしかないのです。


ガンバレ!こもたろーっ!



 「たろさん、ガンバレ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村