こもたろ4歳8ヶ月、

とある日の自宅でのお食事中。


moroの家族と、ハンドメイドと。


スプーンはまだうまくこなせないけれど

フォークはだいぶ上手に刺せるようになりました。


口内過敏の為(特に歯茎)

噛み切ることが苦手。

全てひとくち大にカットしています。





moroの家族と、ハンドメイドと。


ただ・・・





moroの家族と、ハンドメイドと。


口に入れるのが・・・・(;´Д`)ノ



口を最大限に大きく開き

ストライクゾーンを広げているという(笑)


たま~にほっぺに当たっちゃう。



これ、こもろ姉ちゃんが1~2歳のときに見たなぁ。

みんなが通る道ってやつですね~( ´艸`)



口を広げると、目も開いちゃうのよね(笑)




ちょっと大きめのものになると、


moroの家族と、ハンドメイドと。


この姿、微笑ましくって仕方ない。



「たろくんガンバレー。」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村