我が家の玄関の木。


先日のたくさん雪が降ったときに

雪の重みで


moroの家族と、ハンドメイドと。


こんなんなっちゃった。


すぐまっすぐになるかな~って思ってたんだけど・・・

一ヶ月位経ちますが、曲がったまま(;´▽`A``





moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。




たろくん?





moroの家族と、ハンドメイドと。

何だ今の?(笑)


チョイチョイ入る、

こういうたろさんの動き。


毎回ツボってしまう母ちゃんです。



※コメントへのお返事、滞っております。すみません!

 只今、先日の受注生産の製作にお時間をいただいております。

 落ち着きましたら、コメントのお返事をさせていただきますので

 ご理解いただけますと有難いですm(_ _)m


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村