先日のショップオープンには

たくさんの方のご来店、ご利用まことにありがとうございました!

確定メールを全てのお客様へ送信いたしました。


感謝パックのプチおまけの準備も完了し

只今梱包作業に励んでおります。

明日より、ご入金の確認が取れましたお客様より順に

発送のお手続きを開始させていただきます。


受注生産をご注文のお客様、お待たせして申し訳ありませんが

もうしばらくお待ちくださいませ。

今週中にはご連絡できそうです。


あと、またまたコメントへのお返事が遅れております(><)

今週乗り切ったら、また平常通りお返事できるようになると思いますっ

すみません!


それでは、本編どうぞ~っ


**************************************



以前にも書きましたが

たろさんはおままごとが大好き。


公園へ行くと、終始砂場あそび。

他の遊戯は目もくれず、砂場で”ひとりおままごと”をしています。


ずーーーーーーっとホットケーキを作ってるの。




たまごの所がこれまた忠実で


中に砂を詰めたお椀2個の口を合わせ

(合わせる瞬間、中央に丸(○←黄身)を描く(笑))

コンコン!とどこかにあててから


moroの家族と、ハンドメイドと。

と、割ります。




モコモコ作りにも卵は必要だし

お菓子作りってだいたい卵使うよね~^^




moroの家族と、ハンドメイドと。


たろさんって、本当に卵が好きだなー・・・。




てか、頭の形が卵みたいだ(笑)


moroの家族と、ハンドメイドと。


なんちて。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。

予想外の返しに

母ちゃん一本取られました(笑)



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村