母ちゃん、うかつでした。



木曜日は療育園の登園がない日。



たまった疲れからか、日頃の寝不足からなのか

ついついウトウトとしてしまいました。


たろさんが、台所で何かやっていることには

なんとなく気配で勘付いていました。



「危ないものは手の届かないところに隠してあるし

 大したことはしていないだろう」


・・・睡魔に負けてしまったのです。


20分ほど、寝てしまったでしょうか。




そして、台所。


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


これは一体・・・?





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


この色、もしかして・・・。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


・・・調味料たち。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


床に散乱した、砂糖と塩。






moroの家族と、ハンドメイドと。


大したこと、してたーーーー!!!



母ちゃん、本当にうかつでした・・・。


あー、明日全部買いに行かなくちゃ・・・・°・(ノД`)・°・



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村