今年も残す所1日となりました。



2012年・・・


いろんな出会いがありました。



ハンドメイド雑誌「コットンタイム」の方にお声を掛けていただき

今まで経験したこともないことをたくさん経験させていただきました。

すごく新鮮で、すごく勉強になり、本当に充実した一年でした。



新しい作家さんとの出会いもありました。

委託先繋がりで拝見させていただいていたブログ。

勇気を出してイベントに行ったら、

当ブログを知ってくださっていて、もう感激。

kokoro'nさん、来年お会いできるのを楽しみにしています♪




そして何より、


当ブログをたくさんの方に見ていただけるようになり

(きっかけをくださった甘味さん、感謝です!)

たくさんの方に応援していただき、

たくさんの元気をいただいた一年でした。



悩んだとき、落ち込んだとき

多くの方にアドバイスや励ましのコメント、メッセージをいただき

本当に救われました。




みんなみんな、本当にありがとう。


言っても言っても言い尽くせないほど・・・


たくさんの方に支えられて、今があります。

本当に、本当に、ありがとうございます。



moroの家族と、ハンドメイドと。


私、みなさんに何が返せるかな・・・。


まずは来年も

土日以外はまいにち更新、頑張って続けますっ。




そうそう、2012年。

忘れちゃいけない、この人、たろさん。


moroの家族と、ハンドメイドと。


爺ちゃん婆ちゃんも驚く成長っぷり。


昨年の今頃は、言葉もほとんどなく

彼の世界には母ちゃんしかいなかったのですが・・・


今は言葉も少しずつ増え

家族、爺ちゃん婆ちゃん、療育園のお友達、先生

たろさんの世界に、住人がどんどん増えてきています^^


恵まれた環境に身を置かせていただいている幸せ、感謝を忘れずに

これからもたろさんの成長を見守ってやれたらいいな~と思っています。




さてさて、ノロの影響でスケジュールに遅れが出たmoro家ですが

家族”全員”が元気になりましたので

さきほど無事、兵庫の実家へ到着いたしました^^


殆ど母ちゃんの運転で来たので

実はだいぶヘロヘロ(笑)。


31日はまったり過ごします^^



ではでは皆さん、よいお年を♪




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村




【すくぱら秋冬ブログコンテスト】現在投票受付中!!


【投票〆切】~2013年1月31日

【投票方法】すくぱら倶楽部のメッセージ機能を使用し、

sukupara管理人へ、下記を明記の上メッセージを送信してください。


【件名】の欄に「子育て部門・61番・moro」と記載して送信してください!

本文は空欄でも、何かメッセージを書いていただいても^^

同一ブログへの重複投票は無効となりますので、ご注意ください。

※投票には「すくぱら倶楽部」の登録(無料)が必要です。


PCの方はコチラ → 

携帯の方はコチラ → 


皆様の温かい応援、よろしくお願いいたします!m(_ _ )m