本日のたろさん、


moroの家族と、ハンドメイドと。


あおむしの歌詞にのっかり

自分の状況を伝えてくれていました。



複雑な母( ̄ー ̄;


・・・ツッコミてぇ。




夕方まで、ずっと腹痛を訴え


そして一気に


moroの家族と、ハンドメイドと。


その後はラクになったようで

機嫌もよくなりました。



今日はパーティーはできなかったけれど

お友達からいただいたプレゼントを^^


ホントはね、先々週に我が家でクリスマス会をやる予定だったんです。

しかしmoro一家が立て続けに風邪にやられ

先週にずらしてもらったのですが、私の咳が止まらず・・・

結局オジャンにorz

(お友達、ゴメン・・・)


せめてプレゼント交換だけはしようってことになり

ママたちだけでコッソリ交換してたのです

(ママたち、ありがとー!)


moroの家族と、ハンドメイドと。


あおむしグッズに飛びつくたろさん。

(手に持ってるのはストラップ)


夜は大根をクタクタに煮たものを食べました。

(嘔吐なし、機嫌よし。)


昨日はたくさんのコメント、ありがとうございます!!

おかげさまで、快方に向かっています^^



最後になりましたが・・・

皆さん、メリークリスマス



【追記】

こもろが深夜に大量の嘔吐…orz

感染した模様(TT)




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村




【すくぱら秋冬ブログコンテスト】現在投票受付中!!


【投票〆切】~2013年1月31日

【投票方法】すくぱら倶楽部のメッセージ機能を使用し、

sukupara管理人へ、下記を明記の上メッセージを送信してください。


【件名】の欄に「子育て部門・61番・moro」と記載して送信してください!

本文は空欄でも、何かメッセージを書いていただいても^^

同一ブログへの重複投票は無効となりますので、ご注意ください。

※投票には「すくぱら倶楽部」の登録(無料)が必要です。


PCの方はコチラ → 

携帯の方はコチラ → 


皆様の温かい応援、よろしくお願いいたします!m(_ _ )m