いよいよオープンが明後日に迫っているというのに・・・

ご紹介が遅くなってスミマセン!!


タートルフード、出来上がっております^^




まずは男の子。


moroの家族と、ハンドメイドと。


裏毛ニットのグラフィック柄。

Slowboatさんのニットです^^


やっぱりこの形、可愛い!!

hibi+さんのパターンです♪





後ろ姿。

moroの家族と、ハンドメイドと。





フードの裏地はモヘアループニット。

moroの家族と、ハンドメイドと。


【追記】

首周りとフード部分のみ、裏地付き(モヘア)になっております。

本体は裏毛ニット一枚で作成しております。


首周りあったかです♪





ポケットはボーダー柄でアクセント。

moroの家族と、ハンドメイドと。





お袖、お裾に使用しているリブは、カラーネップの生地です。

moroの家族と、ハンドメイドと。


ポツポツといろんな色が散りばめられていて、可愛いですよ~。


サイズは90、100、110、120 をご用意しました。




お次は女の子。


moroの家族と、ハンドメイドと。


これまたSlowboatさんのマカロンドット(ネイビー)。

お袖は同カラーの無地にしてみました。


可愛いけれど、落ち着いた雰囲気です^^




後ろ姿。


moroの家族と、ハンドメイドと。





こちらも、フードの裏地はモヘアループニット。

moroの家族と、ハンドメイドと。


【追記】

首周りとフード部分のみ、裏地付き(モヘア)になっております。

本体は裏毛ニット一枚で作成しております。


首周りあったか^^





ポケット部分です。


アラン風ニットを使用しています。


moroの家族と、ハンドメイドと。


暖色系のボトムスにも合わせられるよう、

こちらはピンクのアクセントを入れました^^





お袖、お裾に使用しているリブ、カラーはエクリュです。こちらは無地。


moroの家族と、ハンドメイドと。


ワンポイントに、ハートのレースをちょこっと^^

女の子はこういう楽しみがありますね~♪



女の子用、ご用意しますサイズは100、110、120です。



明日はふりふりかぼちゃパンツのご紹介をいたします^^