運動会の振替休日で

今日は幼稚園がお休みだった、こもろ姉ちゃん。


そして毎週火曜日は、こもたろ単独保育の日。


単独保育

  = 保護者から離れて、通常の時間を過ごします。

    幼稚園入園に向けての練習ですね。



母ちゃんとのプチデートを堪能し

療育園へこもたろのお迎えに一緒に行きました。



そこで、こもちん


moroの家族と、ハンドメイドと。


お友達に大人気。


みんながこもろ姉ちゃんに寄ってくる!

母ちゃんビックリ!




あー・・・いた。いました。

例外が約1名・・・(-"-;A

moroの家族と、ハンドメイドと。


お姉ちゃん好き。カレンちゃん好き。

ユウマしゃん好き。タイガくん好き。


でも集団になってると、ドキドキしちゃうんだー。


たろ先生のキャパシティは、対1~2名。





ああ、脱線しました。


家に帰ってからの、こもろ姉ちゃん。

moroの家族と、ハンドメイドと。


ほくほく顔。

(コウメちゃんは、帰りに会ったの♪これまた可愛えぇオナゴです)




母ちゃん「こもちん、ほんとモテモテだったね~。

      いつもはね、ユウマくんとタイタイ、ママのところに来てくれるんだよ~。」


こもろ「あーあれだよ。ママとちがって・・・」



moroの家族と、ハンドメイドと。




あ!∑(゚Д゚)


言った!

言いやがった!




moroの家族と、ハンドメイドと。


つるんとした顔で言いやがってっ


チクショーッ



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村