いきなりですが、

我が家は週末から、フジテレビが映らなくなりました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


なんでーっ・°・(ノД`)・°・


もともと、引っ越してきた時に

フジだけ電波が弱いって言われてたんです。

だもんで、ブースター入れたのに。


もう放送局設定もできないほど、受信できません。




で、今朝(日曜日の朝)。


moroの家族と、ハンドメイドと。


パパ、遅い起床(10時)。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


パパがいることに混乱した、こもたろ先生。



思い当たるフシ。


いつもは9時からトリコ(アニメ)、

9時半からはワンピース(アニメ)観てるんですね、こもろ姉ちゃんが。


どっちもフジテレビ。



こもたろは、全く興味がないので

これらのアニメ自体は、一切観ないのですが

オープニングの歌は耳で聞いてるんです。



で、フジテレビが映らないものだから

こもろ姉ちゃんは、このアニメを今日は観ていない。


こもたろは「ガッツ!ガッツガッツ!」って歌と

「いちにーサンシャインよんっウィーゴー!」って歌を聴いていないんです。


だから日曜日だっていう感覚がなく

パパがいるということに混乱してしまったのではないかと。




日曜の朝っぱらから

わが子に「どっか行け」コールをされたパパさん。

moroの家族と、ハンドメイドと。


午後には状況に慣れてくれて

いつもと変わらない日曜日でした(・∀・)



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村