我が家の長男坊、こもたろは自閉症です。



我が家はいつも、


moroの家族と、ハンドメイドと。


部屋のカーテンを閉め切ったままです。

(遮光カーテンなので、晴れた日でもかなり暗くなります)



それはこもたろ先生が、カーテンを開けるのを嫌がるからなのですが・・・。

過去記事2011年10月 →「気になるの?」


しかし、お天気が良い日は

やっぱり日の光にあたりたい。

外の空気を取り入れたい。



で、カーテンを開けると・・・

moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


こもたろ先生、パニック。




moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。


クレーン「カーテン閉めて」。





moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃんが閉める素振りを見せないと・・・





moroの家族と、ハンドメイドと。


わたわたして怖がっています。


太陽の光がダメなのかな?(;´▽`A``

晴れた日に開けると、特にパニックになります。


でも外遊びは、晴れの日も大好きなの。

不思議、ふしぎ。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村