moroの家族と、ハンドメイドと。


突然ですが、

これはパニックではありません。




兵庫へ帰省の際

おばあちゃんが視聴権を購入して見せてくれた、おじゃる丸の番組。


たまたま購入した番組が

偶然にも、こもたろにはツボだったようで

最初はケタケタ笑って見ていたのですが・・・


ひとしきり見た後、今度は番組と同期して台詞を言い出し

(台詞といっても、ハッキリは言えていないのですが・・・)

次には動きも同期しだし


最終的には

番組を見ていなくても、一人芝居が始まってしまいましたー(;´▽`A``




時折思い出したように、突然始まります。


moroの家族と、ハンドメイドと。


外出先でも突然大声でやりだすよー(^▽^;)





moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。




moroの家族と、ハンドメイドと。


BGMか?




moroの家族と、ハンドメイドと。


この動きは不明。




稀にこういう・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。


プチ情報を挟んでくる(笑)。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村