今週末の日曜日、千葉へ戻ります~。



2週間・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。





こもたろ先生ですがね、

昨年よりも

お婆ちゃんへの執着が強くなりまして、

moroの家族と、ハンドメイドと。


私がいても、お婆ちゃんを求めています。


木曜日はお友達と会うということで

お婆ちゃんはお留守番だったのですが

一日中「おばんちゃー!」と呼ぶ姿が・・・。



正直、千葉へ戻るのが

moroの家族と、ハンドメイドと。


思い出してパニックにならないかなー。


とりあえず、「千葉へ戻る」ということを

事前に何度も教えておこうと思います。





moroの家族と、ハンドメイドと。



月曜日と火曜日は、療育園はお休みします。


こもたろ先生、毎年千葉へ戻ると発熱をおこすので念のため・・・というのと

週明けに、こもろさんの脳波を調べるので。

(6歳になっても熱性けいれんを起こすこもろ姉ちゃん。

 先生が気になるとのことで、調べることになりましたー。)



コメントのお返事、遅くなってしまって本当にスミマセン

いつもありがとうございます。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村