我が家の長男坊、こもたろは自閉症です。



こもたろは、今年の春頃から

「はらぺこあおむし」の絵本にハマっています。


お買い物などに出かける時は

「はらぺこあおむし」のミニ本を持っていかないと、大パニックになる程。

好きを通り越して、心のよりどころとなっているのかな。



そんなこもたろ先生、調子の良い時は

それはもうすさまじい声量で、はらぺこあおむしの絵本を歌っております。



moroの家族と、ハンドメイドと。


叫ぶように歌う(;´Д`)ノ





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


この、小声で言う「ぴっくっぱんのっ」が母ちゃんのツボ。


ぴっくっぱんのって何~ッ

ビバノンノ的な感じ?(←古くてスミマセン)



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村