我が家の長男坊、こもたろは自閉症です。


今日はこもろ姉ちゃん、

婆ちゃん家の雑巾がけのお手伝いをしました。



こもろ姉ちゃんを見た、こもたろ先生。


姉ちゃんのマネっこをやりたがったので、

婆ちゃんが雑巾を貸してくれました。



moroの家族と、ハンドメイドと。


こもろ「たろくん、こうするんだよー。」





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


たろさん、そこは捻らないと・・・(;´Д`)ノ





moroの家族と、ハンドメイドと。


ご満悦。


雑巾を水に入れては、びーんと引っ張る。

これを繰り返しやっておりました。


お手伝いというより、水遊びですな(;´▽`A``





その後・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


∑(゚Д゚) 終わりかよっ




姉ちゃんのマネをして、一度だけ雑巾がけ(もどき)やってました(笑)。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村