土曜日は、地元の花火大会でした。



自宅からちょっと歩いたところに

無料開放された観覧エリアがあるので、

毎年そこにレジャーシートを広げて観覧しています。



今年のこもたろさん。


moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃんの腕に囲まれてないと不安。



去年と違うと感じたのは、

花火が始まるまでシート内で待てたこと。


脱走しなかったんだよ~・°・(ノД`)・°・


すごいぜ!たろさん!





待ちに待った、花火大会開催~♪

moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


やっぱり音は苦手。


嫌がるそぶりや、パニックはなかったのですが

音が鳴る瞬間だけ、すっごい力が入っていました。




その後、パラパラと広がる花火に


moroの家族と、ハンドメイドと。


花火大好き~ッ!


夜空に咲く花は

たろさんの大のお気に入りです。





実物は、最高の教科書。


moroの家族と、ハンドメイドと。


発音がいまいちですが(笑)

すんなり言葉が入っていったようです。





さてさて、時間もだいぶ経ち

花火大会も終盤。

moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。


たろさんのテンションは終始変わりませんでした。


花火があがる毎に、

初めて見たようなリアクション( ´艸`)





moroの家族と、ハンドメイドと。


あはは。





今年の思い出の一枚。


moroの家族と、ハンドメイドと。


こもちん”らしい”画と、たろさん”らしい”画が撮れました(笑)


写真のしくみをまだわかってないたろさん。

フレームに収めるのに一苦労



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村