ショッピングモールを歩いていたら

お兄さんに風船で作ったプードルをもらいました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


こもちん大喜び♪





moroの家族と、ハンドメイドと。


あぁっ

たろくんはどうかな~(;´Д`)ノ





moroの家族と、ハンドメイドと。


とりあえず、いただきます。





moroの家族と、ハンドメイドと。


たろくん、いいなぁ~ッ





moroの家族と、ハンドメイドと。



∑(゚Д゚) ←お兄さん



もらったその場で、早速解体しちゃいました・・・orz

ごめんね、お兄さん。


たろ先生には、これは犬には見えないんです(;´▽`A``

ただの、ポコポコした形の風船。それだけ。


顔が描いてあったら、ちょっとは違ったかな?




moroの家族と、ハンドメイドと。


本人はこの解体を、とっても楽しんでいました。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村