まず前提として・・・



こもたろさんは、


moroの家族と、ハンドメイドと。


写真だったり、絵カードだったり

はじめて見るものは、たいてい匂いを嗅ぎます。





先日、お友達からお下がりをいただきました。


そのお洋服を初めて着たとき。

moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


出た。

「かれーんっ」(笑)



実はこのお洋服、

カレンちゃんのお兄ちゃんのお下がり。


カレンちゃんは、療育園で同じクラスの女の子。

とても仲良くしてもらってます(親同士が)。


すごく良い香りがしていたので

いただいてそのまますぐ着せたら、こう叫んだたろさん。


カレンちゃんの匂いを記憶してるんだねー(・∀・)





さて、今回登場した

moroの家族と、ハンドメイドと。


とっても元気な女の子。



この子ったら、


いちいち可愛い


会う度に、母ちゃんは「カレンた~ん(*´Д`*)」

カワユさにハァハァいってます。




こもたろにとっても、カレンたんはすごく重要な人物のようで

小さな女の子を見ると、必ずといっていいほど

moroの家族と、ハンドメイドと。


みんな「カレンちゃん」(笑)



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村