たろさんのお絵描きを見てて思うのですが

筆圧が非常に強いたろさん。



こっちもイケるんじゃね?と思い、


moroの家族と、ハンドメイドと。


クーピーみたいなやつ。

100円ショップです。





moroの家族と、ハンドメイドと。


なにこの素敵なかきかき~





moroの家族と、ハンドメイドと。


たろさん大喜び。




早速渡したところ・・・



moroの家族と、ハンドメイドと。


なんでぇぇぇぇぇ∑(゚Д゚)



新品なのに・・・

買ったばっかりなのに・・・・°・(ノД`)・°・


いくら100円ショップでお安かったとはいえ

箱から出したばかりのものを折られるのは、さすがにショック。


せめて2~3日経ってからとかさぁ(;´Д`)ノ




とか思って見ていて、あることに気が付きました。



ああ、そうか。

これはクレヨンの長さなんだと。




moroの家族と、ハンドメイドと。


全て折り終わって、満足気なたろさん。


この後、ご機嫌でお絵描きが始まりました。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村