本日は、こもろが通う幼稚園のお泊り保育の日です(年長さん限定)。


一度園に集合してから

園バスで市内の施設へ移動し、そこで一泊して帰ってきます。




こもろさん、このお泊り保育を本当に楽しみにしていました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


出発1時間前から、もうリュック背負ってワクワクモード。




家を出る前、何度も言われた言葉。

moroの家族と、ハンドメイドと。


それはこちらの台詞です(;´▽`A``




待ちに待った集合時間。

いよいよ園に到着。



moroの家族と、ハンドメイドと。


仲良しのお友達が教室にいるのを発見。




ちょっとはグズるかな?という親の心配もよそに

moroの家族と、ハンドメイドと。


こもろは振り返ることもなく、教室へ直行。

元気に別れました。


こうやって離れていくんだねぇ(´∀`)




帰ってきてからの我が家

moroの家族と、ハンドメイドと。


こもちん、明日の午前中には帰ってきちゃうんですけどね(笑)。

もうちょっとゆっくりしてきてもいいのに~( ̄ー ̄;) ←親の本音w



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村