ある日の療育園お弁当タイム。


この日のメニューは・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


ほぼ白い弁当(笑)


こもたろ先生は、色のこだわりがまだあるかな。

とにかく食べてくれるのは白いもの。

最近、色つきのものをちらほら食べてくれるようになってきましたが

食べたり食べなかったり。

日によって感覚が違うのかな?


食感には敏感で、肉類はたいてい吐き出してしまいます。


moroの家族と、ハンドメイドと。


↑かまぼこに挑戦中。


食事面での自立が見られるように・・・・°・(ノД`)・°・

(麺類はまだクレーンですが)





moroの家族と、ハンドメイドと。


かまぼこさん、すべって逃げる。





moroの家族と、ハンドメイドと。


どんどん逃げる。





moroの家族と、ハンドメイドと。


「逃げるのやめてー」





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


殿、ご乱心。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村