昨日は暑い中、ディズニーランドへ行ってきました。



moroの家族と、ハンドメイドと。



それはこもたろのディズニーデビュー。


1歳になるかならないか位の頃に行った時のことです。

(当時はまだ自閉症だとは気付いていない頃)



乗れるアトラクションも限られていたのですが

”イッツ・ア・スモールワールド”には乗れそうだったので乗りました。



moroの家族と、ハンドメイドと。


見ることに集中しているのかな?

こもたろ先生は、微動だにせず。




しかし・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


おしゃぶりが・・・





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


ありえないほどの速さで、おしゃぶりが動いていた。


これには腹抱えて笑ったー(笑)。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村