お風呂あがり。


moroの家族と、ハンドメイドと。


こだわりの水遊びをしようとしてるとこ。


蛇口の元栓締めちゃってるので

水は出ません( ´艸`)



「たろさん、服を着ます。


 たろさーん。


 おーい。」



このまま抱き上げて連れて行ったら

間違いなくパニックになるな・・・。

(自分から行動をとる形にしないと納得しない。)



・・・しゃーねーなー。ヽ(;´ω`)ノ



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


なんだか面白そーなことやってるぜぃ。 ←誘ってる。





moroの家族と、ハンドメイドと。


↑居間でくつろぐ父ちゃん。





moroの家族と、ハンドメイドと。




おっ


おまえ達ーっ∑(゚Д゚)





moroの家族と、ハンドメイドと。





おまえ”達”って・・・



moroの家族と、ハンドメイドと。



※一部お見苦しい点があったこと、お詫び申し上げます。m(u_u)m



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村