1年ほど前の話に遡ります。


この時期になると思い出すこと。


こもちんは、今位の時期になると

咳が出てきます。


鼻水が出ると咳が出る。


蓄膿症かな?ということで

顔のレントゲン写真を撮ることになりました。



moroの家族と、ハンドメイドと。


この返しが、こもちんですな(笑)


”お写真”と聞くと、いつもこの返しをするこもちん。



レントゲン室へ移動して、撮ってもらいました。




その数十分後・・・

moroの家族と、ハンドメイドと。




「おかあさん、この写真なんですけどねぇ~」

moroの家族と、ハンドメイドと。





∑(゚Д゚)



幼児のレントゲン写真ってこんな・・・?!




moroの家族と、ハンドメイドと。




やべぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ

moroの家族と、ハンドメイドと。

まるいよー。まんまるだよー。


笑いたいのを、必死でこらえた母ちゃんでした。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村