我が家の長男、こもたろは自閉症です。


こもたろは”怖いもの”がいっぱいあります。

その恐怖といったら、私たちには計り知れない程らしいです。



先日、お昼のテレビドラマを見ていた時

新生児が泣いているシーンが放映されました。



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


母の背中にきてからの悲鳴。





moroの家族と、ハンドメイドと。


これは意外~。


泣き声が苦手なのは元からだけど

それ以上の怖がりかただな・・・。


新生児の顔が怖かったのかな?




そういえば”千と千尋の神隠し”

これの坊がでてきた時、こもたろメッチャ怖がってた。

moroの家族と、ハンドメイドと。


(↑坊、頑張って描きました~^^;)




うーんσ(^_^;)


でもね、赤ちゃんは好きなんですよねぇ・・・。



moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃんは気が気じゃないが。


こもたろの中で、どこかボーダーラインがあるんでしょうか・・・。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村