本日発売、ハンドメイドマガジン「COTTON TIME」7月号。


”暑さも紫外線もしっかりガード! ママ特製 子供の帽子”にて、掲載されました!



moroの家族と、ハンドメイドと。


ふんわりチューリップハット

型紙もついてます♪



あわわわ~。

雑誌に自分の作品が載るだなんて、なんだか信じられません~っ



お話をいただいたのは、2月の下旬にさしかかる頃でした。


編集部様からメッセージをいただいて、最初は信じてなかった私。


新手の詐欺かと思い(すみませんすみません!)、

構えてリンク先へいくと、本物!!


本物だ~!と分かってから、手が震える震える・・・(((( ;°Д°))))


帰宅した主人に

「大変なことが起こった!!」と思わず言ってしまいました(笑)。



ショップ準備をしながらだったのでバタバタしてしまいましたが

貴重な体験をさせていただき、感謝です。



これもひとえに、いつもブログを応援してくださってる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!





さてさて、

先日は可愛い生地を入荷しました~^^

moroの家族と、ハンドメイドと。

接結ニットでやわらかい肌触り♪


朝から水通しをして、脱水が済んだところです。

今日はよく乾きそう♪


また可愛く変身させますね~^^