大好きなブロガーさんkokoro'nさん がイベントを行うとのことで

こもたろをパパに預け、イベント会場へ行ってまいりました~!



実は、委託先繋がりで密かにブログチェックをしておりまして

勇気を出してブログにコメントを書いたら

このブログを知ってくださってるとのこと!


もう感激で白目向きました、私。




日曜日に開催された1dayイベントだったのですが、行ってビックリ!

すっごい人!人!人~っ!


複数の作家さんたちが集まって、モデルルームを貸切り。

なんて素敵な空間・・・。



イベントでの戦利品はコチラです



moroの家族と、ハンドメイドと。



「カッピケーキ!」とこもたろの強奪・・・(;´▽`A``


たろさん、はらぺこあおむしの無限ループが始まりました(笑)

(ソーセージ、カップケーキ、それからスイカですぅって~♪のトコ)




ちょっ・・・・!


待て待て(゚Д゚)

写真撮らせろ~ッ!!



気を取り直して・・・

たろさんが横で怒りまくっている中、角度を変えて撮りました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


preleさんのカップケーキと、クッキー♪


ソッコーでなくなった~!

私、クッキー1枚しか食べられなかったよほほ。



↓コチラはkokoro'nさんの作品です^^


リバティふくふくポーチ♪

moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


やーん可愛い~


何入れようかな♪

考えるだけでもワクワクします♪




コチラはこもちん用に^^

moroの家族と、ハンドメイドと。

ヘアゴムとリバティ髪パッチン


こもろさん、めちゃめちゃ喜んでおります^^


あー!

楽しかったー!

やっぱりイベントっていいですね~♪

幸せな時間を過ごしちゃいました^^


kokoro'nさん

お忙しい中、応対してくださりありがとうございます♪


次のイベントも楽しみにしてます^^