moroの家族と、ハンドメイドと。


つばの所がクルっとカーブした、

とっても可愛い形の麦わら帽子。




この帽子、毎年こもたろの標的になります・・・。



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


こうやって潰すのがお好き。





moroの家族と、ハンドメイドと。


見つかり次第、こもろ姉ちゃんのお叱りを受けますが

たろさんには全くもって効果ナシ(笑)。




こんなことが早3年。

moroの家族と、ハンドメイドと。


頭頂部のところが伸びに伸びちゃって、

形がヘン。



そんな帽子も見慣れた私ですが

幼稚園のお迎えに行くと、他の子の帽子と比べてしまい

moroの家族と、ハンドメイドと。


ふきだしてしまうのです。


メキシコかよっ!(´Д`;)


他の子の帽子がまぁキレイだこと。



年少さんのときは、あまりわかってなかったこもろさんですが

さすがにもう年長さん。

オシャレも大好きで、格好については結構シビア。


見た目がコレですからね・・・



家に帰ってきてから、

やっぱり

moroの家族と、ハンドメイドと。


あと半年の辛抱だ。


※こもろ姉ちゃん、髪が伸びてきたので2つ結きになりました。


ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村