今日はハンドメイドのご紹介です^^



おんなのこパフT、シンプルバージョンでも作ってみました。

こちらはトップスのみの販売となります。


moroの家族と、ハンドメイドと。


生地の色はライトパープル。

とても爽やかな薄紫です。

(お天気が悪くて、画像がよくありません。すみません。)





moroの家族と、ハンドメイドと。


後ろから。


こちらも背中は涙あきにしましたが

前回のようにリボンで結ぶタイプではありません。


袖リブ、襟ぐりをどうしても花柄ニットで作りたかったので、こうなりました。





moroの家族と、ハンドメイドと。


お胸のところには、ワンポイントのフロッキー♪


サイズは100、110をご用意しております^^




男の子Tシャツ、別色も出来上がっております(*^▽^*)


ボートネックTシャツ、ナイトブルー。

moroの家族と、ハンドメイドと。


前。





moroの家族と、ハンドメイドと。


後ろ。





moroの家族と、ハンドメイドと。


赤と青、それぞれ90、100、110、120サイズご用意しております。




前回ご紹介した、ポワンパンツですが

ちょびっとだけ、付け足しました。



ウエスト中央にボタンをつけました。

moroの家族と、ハンドメイドと。



全体がキュっと締まりました^^

やっぱりこっちの方が断然いい♪



このポワンパンツは、膝下くらいの丈で

これからの時期にちょうどよいパンツです。



ただ今、ポワンパンツのパンダバージョン製作中・・・

moroの家族と、ハンドメイドと。


マカロンコインケースもちまちま作っております。


お楽しみに~♪



次回ショップオープンは5月30日(水)、20:00~を予定しております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。