久々のハンドメイドです。


GWが終わってから

ドーーーーっと疲れが出ちゃいまして

ハンドメイドもスロー状態でした^^;


5月中旬オープン予定と言ってましたが

たくさんご用意したいので、もうちょっとお時間いただきそうです。


今月中にはオープンいたします。

お待たせしてすみません



今回は、男の子用を多くご用意したいと思います。



まずご紹介いたしますのは・・・


男の子、ボートネックTシャツ


moroの家族と、ハンドメイドと。

(パターン:アンの木パターン)

前から。

生地はRickRackさんのくるま柄オールドコット。


たくさんの種類の車を、絵の具で描いたようなデザイン。

子供っぽすぎず、とても可愛い生地です。




moroの家族と、ハンドメイドと。


後ろから。

背中の切り替えが、いい感じ^^



ボートネックなので、

衿部分はこんな形になっています。

moroの家族と、ハンドメイドと。



このボートネック、アンの木さんでもオススメしているのですが

ココ↓

moroの家族と、ハンドメイドと。


このように自由に開くので、脱ぎ着しやすいんです♪

ひとりお着替え応援Tシャツ^^


デザインとしても、すっごく可愛くて

チラっと見える背中の生地が、アクセントになっていてとても素敵。


こちらのTシャツは別サイズも急ピッチで製作中です^^




お次はパンツのご紹介です。


男の子、ポワンパンツ

moroの家族と、ハンドメイドと。

(パターン:Mahoe Anela)


前から。

こちらの生地は、

モカさんで再販するも、数秒で売り切れてしまったクルマ柄グリンブラウン。

かなりラッキーでした^^;


接結ニットなので、やわらかいですがしっかりしています。



moroの家族と、ハンドメイドと。


後ろから。

こちらはデニムニットのカーキ色を合わせています。

おしりのポケットはクルマ柄♪




moroの家族と、ハンドメイドと。


クルマ柄のアップ。

ちっちゃな車がいっぱいで可愛いです♪



サイズ展開もしております^^


moroの家族と、ハンドメイドと。


90~120サイズ、ご用意しました。



女の子物も、今回は少ないですが、製作しております。


とても可愛いのが出来てきておりますので

後日またご紹介しますね♪



お楽しみに♪