療育園、園内の公園にて

お遊びの時間。



母ちゃん

こもたろの砂場遊びにつきあいつつ、先生と談笑中。


moroの家族と、ハンドメイドと。



こもたろが砂場で必ず遊ぶ、このオモチャ。



じょうごになっている所に砂を入れると

水車みたいなものに砂が落とされ

回転するというもの。





moroの家族と、ハンドメイドと。





何があったのか。




本来、こうやって


moroの家族と、ハンドメイドと。


砂を落として水車を回転させるのですが




もっと早く回っているところが見たい、こもたろ先生。

手動(力づく)で

moroの家族と、ハンドメイドと。


高速回転です。

しかも逆方向(;´▽`A``





わかりやすく言うと

moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


砂遊びではいつも砂かけ(られ)ババアなので

ちょっとやそっとじゃ動じない母ちゃん(笑)。


先生の方が焦ってました。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村