今日はこの話。


moroの家族と、ハンドメイドと。



【副乳ってなぁに?】

妊娠時、全てに胎児に表れる複数の乳首ですが、主に脇の下やおなかにできます。

ほとんどの場合、出生前に自然に消えてなくなりますが

稀にそれが残ったまま、生まれる赤ちゃんがいます(女性5%、男性2%)。


大人になれば目立たなくなるケースが殆どですが

女性の場合、思春期や妊娠時に乳腺が発達し、副乳に痛みを伴うことがあります。





こもたろさん

moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


「これはもしや・・・?」



新生児の検診ついでに、病院の先生に聞いてみたら

やっぱり副乳でしたー。




新生児の頃は結構ハッキリ見えていたのですが

成長とともに目立たなくなってきました。


今はですね


moroの家族と、ハンドメイドと。




うふふ。

母ちゃん的には、この副乳ちゃんはね

moroの家族と、ハンドメイドと。




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村